お久しぶり★ | のあちの毎日☆+゚

お久しぶり★

 
昨日ブログ更新しますのあちの毎日☆+゚-DIMG0014.gif
って宣言したのに
お家帰ったら疲れてて
ばたんきゅ~のあちの毎日☆+゚-EntryImage.gif
してしまったのあちの毎日☆+゚-EntryImage.gif
ごめんちゃいのあちの毎日☆+゚-DIMG0086.gif
で、今起きてブログのこと
思い出して
はっのあちの毎日☆+゚-DIMG0038.gifってなったから
朝イチで書いてまあすのあちの毎日☆+゚-o0020002010447744698.gifのあちの毎日☆+゚-DIMG0045.gif
 
最近のあの仲良しの
りんがのあちの毎日☆+゚-qjtdnxnqklytjge.gif卒業しましたのあちの毎日☆+゚-lojfmqkafutrxfk.gif
なんだかんだ一緒に
働けてよかったよのあちの毎日☆+゚-EntryImage.gif
 
最後はれいなと
りん指名で飲み行ったのあちの毎日☆+゚-DIMG0092.gif
笑って飲んで
泣いてはしゃいで
LASTは楽しく
できたんちゃうかなのあちの毎日☆+゚-DIMG0017.gif
 
まあ泣いてたんは
1人だけでしたがのあちの毎日☆+゚-DIMG0025.gif
 
何しか卒業おめでとうのあちの毎日☆+゚-DIMG0049.gif
おつかれさまでしたのあちの毎日☆+゚-o0020002010447744703.gif
 
あ~最近物欲やばぴのあちの毎日☆+゚-DIMG0019.gif
あと旅行したい病やのあちの毎日☆+゚-DIMG0019.gif
 
CHANELのピアスと
ネックと
justin←スペル合ってる?笑
の指輪がほしいのあちの毎日☆+゚-DIMG0034.gif
 
ここに書いたら
目標できて仕事
頑張れそうやから
書いときまあすのあちの毎日☆+゚-EntryImage.gif
 
ぢゃのあちの毎日☆+゚-EntryImage.gif 
また更新しまあすのあちの毎日☆+゚-o0020002010447744703.gif