週末明治村に行ってきました。

宵の明治村といって夏休みのある期間限定で21時までオープンしています。
荘厳な建築の中でお食事したり、ジャズを聴いたり、花火を見たりできます。

そしてそして、

浴衣で行くと入場料が500円!

本来は大人1700円小中学生600円ですので、大人の場合1100円もOFFになります♥
非常に助かりますm(_ _)m

娘が弓で射的をしたのですが係員さんに1からご指導いただき、本当は5回のところをおまけで7回チャンスを下さいました。段々射る姿が様になっていきました。ありがとうございました!

娘の夏休みの宿題の絵がわたしと手を繋いで花火を見上げているところなのがすごく嬉しいです。良い思い出になりました。