糸島ドライブ | ラムカヘアー店主のブログ

ラムカヘアー店主のブログ

福岡市中央区薬院二丁目で、美容室を、やってます。

サロンワーク・

日常での独り言・・

綴ってます。

気軽に覗いてみて下さい。

こんにちは、ラムカヘアーの

中村です。

親父が、地元の同窓会があるって言われ、親父は、
“座魚”さんに送り

その間

ちと、ランチ
行って参りました。

柄にもなく、

グァバジュース   笑


“イチオシ”と言う
糸島牛のピザ!🍕

あっさりして美味しかったっす

が、チーズ🧀は、あった方が

絶対にいい。⬇︎
んで生パスタかな、、

カルボナーラ!

年甲斐もなく

大盛りは、麺増卵2個、、

普通盛りで良いと量的に、、

ちと反省。⬇︎


んでガーリックトースト!
雨男って…
かなり言われ続けて数年…なあたし。

晴れるとなんも言われんとです。


あっちのお国さんが近いんか、
なんちゃら2.5とんどりましたわ。


こちらは”またいちの塩”
おつかれの、嫁。
いつも、ありがとう。

塩を使った
プリンに、塩の聴いた甘いお飲み物が沢山でした。


血圧の薬を飲んでる事を
忘れて堪能した私でした。

眺めは、良かったっす。


おにぎり作りが
楽しくなる”塩”



買ってまいりました。