JAPAN戦ではないが・・ | ラムカヘアー店主のブログ

ラムカヘアー店主のブログ

福岡市中央区薬院二丁目で、美容室を、やってます。

サロンワーク・

日常での独り言・・

綴ってます。

気軽に覗いてみて下さい。

どうもです、ラムカヘアーの中村です。

昨日は、
WBC観戦に子供達が招待され

行かせて頂いたみたいです。^ ^

photo:01



記念品も沢山頂き・・感謝、感謝。。[みんな:01]

迎えに行くと、早々に、長男坊が・・・

『とったー取ったよー父ちゃん!』

と、、 やや興奮気味・・あせるあせる

わし:『ど どないしたんっっ』!!!!

長男坊『ボール⚾取ったー』グーグー

わし:『よかったやん!どこで取ったん』はてなマーク

長男坊:『ベンチの上らへんよ、父ちゃ ん!おちてきてん、ほんで競り合って取ってん、取ってんっ^ ^。。』

わし:『ん、、、⁈それファールボール⁇やん』[みんな:02]

長男坊『少ないから奪い合いに勝ってん‼』[みんな:03][みんな:04]

わし:・・・・・競り合いに勝った こやつに少し、
感動いたしました(⌒-⌒; )。
photo:02





ちなみに次男は~~、、

どうでもよろしかったみたいです>_<[みんな:05]

おとついは、ドームも、
100余りの動員数、、

まっ、


やはり、アウェイVSアウェイは、今日も、まわりは、ちょいと寂しい観戦だったみたいです、、、が、、


しかし、

元千葉ロッテマリーンズ監督

バレンタインさんにも遊んで頂き
photo:03


そりゃ~も~、
めっちゃ楽しかったみたいです^ ^

photo:04




長男坊、次男坊:『ところで、
バレンタインって言う綺麗な白髪のおじさん、すごく面白かったよー、あの人、なに者って、⁇⁇』って言うから、

わし:『>_<…>_<…(;^_^A』
かくかくしかじか説明しておきました^_^;



やれやれ^_^;


しかし
いい思い出を作らせて頂き



誠に感謝ですm(_ _)m









iPhoneからの投稿