誕生日に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ラムカヘアー店主のブログ

ラムカヘアー店主のブログ

福岡市中央区薬院二丁目で、美容室を、やってます。

サロンワーク・

日常での独り言・・

綴ってます。

気軽に覗いてみて下さい。

こんにちはラムカヘアーの中村です( ̄^ ̄)ゞ
先日お誕生日会をしていただきました
奥様が、わざわざ予約していただきました(O_O)

しかし
photo:01


うちの長男・・『食うもん無いや~ん』・『バラとか、四つ身とか焼き鳥が食べたいや~ん』(ーー;)等々、、
文句タラタラ。
まぁっ、

行かんと分からんし、

食べんと分からんし、、、

そこでカミさん

『ほんなら食べな‼』と一言。。^_^;


長男・・撃沈・・沈黙・・デザートへ・・・^ ^



そして昨日

友達から届いた

なんと
photo:02



あたし一人で捌きました^_^;

バリでかいっ、

10キロだそうです。

こんなん釣りたいな( ̄  ̄)
photo:03


鰤づくしでした、
(^-^)(^-^)[みんな:01]

ありがたい ありがたい

感謝…>_<…です。


誕生日当日

仕事から帰ると、

photo:04


二人で、
てくてくと雨の中、買いに行ってくれたみたいで、

ちとウルっときちゃいましたT^T

そしてリアルな次男からのお手紙。
photo:05



スタッフ里ちゃんにも頂きました。

photo:06



いい晩酌仲間ができました。





頑張れる源達に、祝ってもらい

素敵な一日をおくれました。



感謝。