ツヤツヤに。 | ラムカヘアー店主のブログ

ラムカヘアー店主のブログ

福岡市中央区薬院二丁目で、美容室を、やってます。

サロンワーク・

日常での独り言・・

綴ってます。

気軽に覗いてみて下さい。

こんにちは、ラムカヘアーの中村です。
最近、雨が、降ったり、やんだりと、落ち着かない天気が、続いていますが、皆さん、雨には、うたれていませんか?


さてさて、ラムカでは、ぐずついた天気にも負けず、
張り切って、髪切って(`_´)ゞ
んで、、美髪を生産しております。

photo:02

明後日、横浜で、パーティーがあるNさん、8レベルにて、天敵白髪さん、をやっつけつつ、カラートリートメントで、
サラサラ、しっとり~(^ ^)にさせていただきました。

photo:03


Mさんも、明後日、横浜でパーティーがある為、『ゴージャス風に』とオーダー!いただきました。(^^)
クリープパーマとカラートリートメントで、プルルンお仕上げ

おふたりとも、張り切って、とびきり笑顔ニコニコでご出席下さい(#^.^#)





iPhoneからの投稿