お読みいただきありがとうございます
自己紹介
・20代OL(育休中)
・年上夫と1歳・0歳の娘達と賃貸マンションで4人暮らし
年収600万円OLの暮らしを日記感覚で書くブログです![]()
いいね
フォロー
とっても嬉しいです![]()
ボーナスの季節、、、
私も育休に入る前は楽しみで仕方なかったです
でもボーナスっていくらもらえるか分からないし生計立てるのも難しくなるから
年俸制がいい
今回ももちろん私はボーナスが無かったですが、
夫はボーナスが出ました
ですが、、、
昨年よりもガクンと下がったとのこと
夫も驚くくらい
でも、その理由は育休を取ってくれたから

二ヶ月ほど育休を取ったのでその分は評価に入っていないらしい
ケチぃ


ですが、夫はボーナス減ったけど私に何か買ってくれようとしていて
欲しいものある?
と聞いてくれます

この前の旅行も夫が全部出してくれた

いつも
妻のために仕事頑張ってるから!と言ってくれる夫
ありがとう

さぁて
何を買ってもらおうかな?