お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

天使自己紹介

・20代OL(育休中)

 

・年上夫と1歳・0歳の娘達と賃貸マンションで4人暮らし

 
 

年収600万円OLの暮らしを日記感覚で書くブログですハイヒール

 

いいねピンクハートフォロー星とっても嬉しいですニコニコ





ボーナスの季節、、、ほんわか


私も育休に入る前は楽しみで仕方なかったです昇天



でもボーナスっていくらもらえるか分からないし生計立てるのも難しくなるから


年俸制がいい泣き笑い




今回ももちろん私はボーナスが無かったですが、



夫はボーナスが出ました飛び出すハート





ですが、、、





昨年よりもガクンと下がったとのことえーん



夫も驚くくらいえーん





でも、その理由は育休を取ってくれたからハイハイハイハイ







二ヶ月ほど育休を取ったのでその分は評価に入っていないらしい


ケチぃニコニコニコ
 
 



ですが、夫はボーナス減ったけど私に何か買ってくれようとしていて



欲しいものある?ニコニコ



と聞いてくれますえーんキラキラ





この前の旅行も夫が全部出してくれたえーんラブラブ






いつも



妻のために仕事頑張ってるから!と言ってくれる夫





ありがとうぐすんラブラブ




さぁてニコ何を買ってもらおうかな?デレデレ