お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

天使自己紹介

・20代OL(育休中)

 

・年上夫と1歳・0歳の娘達と賃貸マンションで4人暮らし

 
 

年収600万円OLの暮らしを日記感覚で書くブログですハイヒール

 

いいねピンクハートフォロー星とっても嬉しいですニコニコ



⬇️1歳7ヶ月の娘のボキャブラリーがめちゃくちゃ増えたのはこれのおかげかもニコニコ



先日は父の日でしたねにっこり


いつもお仕事終わったら飛んで帰って来てくれて、


帰宅後は疲れてるのに、


二人の娘と楽しそうにお風呂入れてくれたり、




家事を沢山やってくれたり



夫にはいつも大感謝なのです照れ





そんな夫へ




愛を込めて。お金をかけて。
にやり





ジョーマローンのフレグランスをプレゼントしましたぶちゅー










私が好きな匂いを付けたいと言う夫





爽やかで少し甘い香りがするものをセレクト





にしても、香水って水に香り付けただけなのに高いですよね



100mlで23,000円、、、





香水ビジネスいいなキョロキョロ