お読みいただきありがとうございます
自己紹介
・20代OL(育休中)
・年上夫と1歳・0歳の娘達と賃貸マンションで4人暮らし
年収600万円OLの暮らしを日記感覚で書くブログです![]()
いいね
フォロー
とっても嬉しいです![]()
⬇️1歳7ヶ月の娘のボキャブラリーがめちゃくちゃ増えたのはこれのおかげかも
先日は父の日でしたね
いつもお仕事終わったら飛んで帰って来てくれて、
帰宅後は疲れてるのに、
二人の娘と楽しそうにお風呂入れてくれたり、
家事を沢山やってくれたり
夫にはいつも大感謝なのです
そんな夫へ
愛を込めて。お金をかけて。
