お読みいただきありがとうございます
自己紹介
・20代OL(育休中)
・年上夫と1歳・0歳の娘達と賃貸マンションで4人暮らし
年収600万円OLの暮らしを日記感覚で書くブログです![]()
いいね
フォロー
とっても嬉しいです![]()
おはようございます
実家の庭で摘んだ紫陽花
梅雨も好き。紫陽花が咲くから
先日、無事に結婚式を終えた我が家
親戚のみ招待して、合計20名ほどの小さな結婚式でした
家族婚を終えた感想としては
やって良かった、、、
この一言に尽きます
お金はかかったけどね
結婚式場からの請求総額は
1,517,291円でした

ご祝儀はもらわなかったのでほぼ全て自腹
でもやっぱり想い出はお金に変えられませんからね
貯金もいいけど、
経験や価値あるものに使うこと
明日があるか分からないから
byおさる
ではまた
⬇️耳鼻科並みに吸える最強鼻吸い器
