【編集・再掲】アメンバー申請について | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

アメンバー申請のやり方を改めて掲載させていただきます。
以前載せたものの、アメンバー申請についての部分だけに編集してあります。
 
①まずアメンバーを申請してください。
読者とアメンバーは違います!
こちらのブログプロフィールhttp://profile.ameba.jp/rambutan794のアメンバー申請をポチして下さい。
 
↓スマホ版画像
{3DAA15D4-39BF-414A-A6EC-A54321DFF5F3}

あるいは、
アメ限記事の「アメンバー限定記事を読む」をポチすると「アメンバー申請する」というのが出てくるのではないかしらと・・・
自分のブログの画面をみられないので
 
 
②どの記事のでも良いので、コメント欄に簡単な自己紹介をコメントしてください。
(このブログのコメントは、承認後公開する設定なので、コメントした時点では公開されません。
アメンバー申請のコメントは公開しません。アメンバー承認を持ってお返事とさせていただきます)
 
↓スマホ版
{58C41E22-EE9D-4F26-969B-3D73B495462E}
 
コメント欄はこんな感じ。
 
{6F6CC979-EED6-4433-94F4-C1BF042B8C84}

 
 
 
この2ステップにします。
 
メッセージでも良いんだけど、メッセージは使えない設定の方もいるようなので・・・。
誰でも使えるコメント欄を使うことにしました。
(もちろん、素性?が分かれば済むことなので、メッセージでもOKなんですよ。
すでにメッセージで申請いただいてる方、安心して下さいね。)
 
もう一度言っておくと申請コメントは公開致しませんのでご安心ください。
 
 
 
 
コメントいただけず
申請のみの場合は
承認致しませんので
ご了承下さい。
 
また、コメントやメッセージだけいただいても、こちらからアメンバーに指定はできないようです。必ず読者さま側からの申請をお願い致します。
 
そして何度か言ってますが、
アメ限記事は大したことは書いてませんので^_^;