全国大会〜〜 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

またまたご無沙汰です。



人生でもワースト5に入る日からひと月経ちました。(つくづく幸せな人生です。笑)

その後もインフルにもノロにもかからず、元気にすごしております。


さて!今年も全国大会が近づいて来ました!


わたくし、2日とも観客として参ります!!
どっちも自由席だけど。。





そりゃ、複雑な思いはありますけども

これだけな思いをしつつ、どこまでもサポートし続けたいと思うってことは
私よっぽどマーチングが好きなんだな。と再確認したこのひと月です。

なので、良いショーは素直に感動出来ると思います。
今から、全国のショーを観るのがめっちゃ楽しみです!!



もうだーいぶまえにあがってるタイムスケジュールです。


1日目、本当は朝一番から見たいんですけどね。諸事情によりお昼頃からですかね。
中学小編成から見られるように、調整中です。
てゆーか中学小編成見られないとか、ありえないんですけどね〜
なんとか調整したいなぁ。



2日目!!
例年通りコンビニへチケット買いに行ったら今年は売り切れてたんですよ!!Σ(゚д゚lll)
でも、JTBで運良く買うことが出来ました〜〜
こういうとこで運を使うんだったら・・・>_<
ということで、生演奏見れちゃう〜〜。嬉しい〜〜(*^▽^*)


全国大会はみたところ全部ちゃんとレポしますよ!

久しぶりのブロガー復活です!!(笑)





さて、肝心なとこ以外が幸運だった私とちがって
全国チケットがゲット出来なかったみなさま〜



今年もやっちゃうらしいですよ〜
ネット配信!!!



全国大会配信サイト



これでみんな全国大会楽しめちゃう〜!!





・・・・

あーー

こういうのをアナウンスすると

去年はクラスメイトやリアル知り合いがいっぱいみてくれてたなぁとか
我が子たちのショーは見てもらえないんだなぁとか
全国大会、裏方で入りたかったなぁとか

ちょっとぐずりたくなりますが


いいんです。
ネガティヴな思いも全て抱えて歩いて行くんです。
それが人生ってもんです。





あと、コメントのお返事してなくてごめんなさい。
さかのぼってお返事しようかと思ったのですが

ちょっと時間が経ち過ぎてしまって


今までコメントいただいたみなさま、この場を借りてお礼申し上げます。
様々な激励を本当に本当にありがとうございました。



今後いただいたコメントにはお返事させていただきますね。




それではみなさま
さいたまで会いましょう!!