嘘つき | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

ジャパン、ビデオレポします

とかなんとか言っておいて

もう次の日曜は県大会。

そしてその先

運動会やら
マーチング練習やら
中学のイベントやら
吹奏楽部のイベントやら


関東大会まで


完全なるオフが

1日も無いことに

気が付きました

(@_@)


目標
最後まで生き延びること。
色んな意味でヽ(;▽;)ノ

そんなわけで
ジャパンのレポはとてもじゃないけど書けそうにありません。

嘘つきでごめんなさい。

今年最高学年の皆さん、ごめんなさい。

県大会は高校、一般くらいは見られるはずなのですが

なんせ裏方仕事中だからなぁ〜


今年、私のレポはアテにしないでくださいT^T


アメ限記事以外には、こんな感じの記事になってしまうと思います。

あそういえばコメントのお返事すらしてませんね、私

絶対友だち(ブロ友さん)減るわ〜〜

そんな感じで???

県大会、無事終わりますように。



無事ってなんだろね。
吐きそ〜〜。



本当ごめんなさい
一応ランキングバナー付けさせて下さい