全国大会LIVE配信!! | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

とうとう全国大会まで1週間!!!


12月に入って、ブログ完全放置なのを見ても分かる通り(笑)
全国大会に向けて奔走しておりますよ~~


さて

今年も2日連続で参戦する予定ですが

今年はなんと
 



大会を撮影、ディスク販売している、我らがパルスさんが

LIVE配信して
くれることが
決定!!!



パルスさんありがとう
♪───O(≧∇≦)O────♪


これで、遠くにいるあなたも

チケットが売り切れて購入できなかったあなたも


生放送で見ることができます!!



お目当ての団体がある方は、タイムスケジュールを確認してね~~





↑ただし、ここに書かれているのは超ざっくりしたタイムスケジュールですよ(笑)

出演団体には細かいスケジュールが配られてるのですがね。

小学生・中学生の演奏時間は6分30秒、

高校生・一般の演奏時間は8分なんですが

搬入(最大1分15秒)、退場(特に規定がないかも?でも速やかに)を含めて計算してみて下さいね~~



そりゃ会場で見るのとは違うだろうけど

生放送って本当にテンション上がるーー


当日さいたまに来られない方は
是非見てくださいねーー!!


もう一回リンク貼っておきますよぉ




追記:タイムスケジュールのリンクが見られないというコメントを頂いて、
そう言えば演奏順をブログであげてなかったな~~と思ったので(^_^;)

演奏順のスクショ貼らせて戴きます~~

1日目~~
{73CA527B-F632-4810-A44B-D1B4134B1F6F:01}

2日目~~

{684F4D34-631A-4FC6-9279-DE80A8F89239:01}

あと一週間!!