Facebookシェアと神奈川県マーチングバンドフェスティバル♪ | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

さてと、何から書こうかな。

色んな団体の県大会の報告は、我が子の追っかけやってますが、何か?Facebookページに色々シェアさせていただきました。

その一言で済ます気か私。

マーチングコンテスト(吹奏楽連盟ね)の愛知県大会の東邦高校の動画をシェアしてるので、是非見て下さい~~
やっぱり、東邦高校のマーチング、好き!
すぐシェアしたかったんだけど、なんか上手くいかなくて遅くなってしまいました。




全然関係無い話ですが、iOS をまだ9にして無いビビリな私。
アプリのアップデートは自動にしちゃってるので、9対応にバージョンアップしたアプリの動作がイマイチだったりするのです


さーてー

いよいよ、10月4日の長野県大会と神奈川県大会で、関東大会への出場団体が揃います~~

神奈川県大会のタイムテーブル、久々のスクショどん。

{FBB29DF3-925D-45F7-ABC0-554D2904E7A6:01}


ちっちゃ。

出場団体だけ引き伸ばしてみた。

{F790BB55-A9E6-432A-AF5E-DDE34B399A2C:01}


小学生の部は、すっかり小編成が多く大編成が少なくなってしまいましたねえ。涙。
小編成も人数少ないところが多いなぁ・・・


今大会注目は、何と言ってもWhite Galaxy!!
あの湘南台の卒業生バンドですよー!!
昨年の湘南台の定期演奏会でゲスト出演しているそうです。
どんなショーをするのか、楽しみ過ぎるーーー(≧∇≦)

こちらのバンド、将来的に湘南台の卒業生以外も募集してくれないかな。
湘南台高校に入れなくても湘南台のマーチングをやりたい子はいるはず。。

それから、ゲスト出演のYokohama  INSPIRE Alumni!! 
コンテストを卒業してもなおマーチングが好きなオトナたちのバンドです。
私くらいの年齢の方もいるのだと思うと、応援せざるを得ないでしょう~~
今年は、団体創設の頃のデザインのハットを被っての登場だそうです。楽しみ~~

最近、大会ではロビーでのモニター中継がなかったりするから、見られない団体もあるかな。

見られる限り見ます。
見た団体はレポしますね( ´ ▽ ` )ノ


追記:東邦高校の動画は東海大会ではなく愛知県大会のものでした。訂正させていただきました。