ザよこはまパレード、本番ーー | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

行ってきました~~

{BE67AC2A-D66A-4B96-A50C-2EB132F8D2FE:01}

例年通り、レトロな絵。

県庁前でパンフを配ってたおじちゃんが、息子に飴ちゃんくれたよ~
{EE35525B-2A60-42F8-835B-DF31FD0BD82B:01}

そんな持ち方・・・(ーー;)

結局、追っかけが忙しくて、落ち着いて見られなかったです(^◇^;)
家に帰ってからテレビ見たんだけど

tvkさん、カメラの切り替えがいけませんわー

審査員席前はさぁ、まずは引きのカメラでの全体を映そうよ~~
やろうとしてるパフォーマンスがさっぱり分からなかったのが本当に残念。

やっぱり、その団体ひとつひとつがやろうとしている事を観るには、現地に行かないとダメかなぁ。

子ども追っかけちゃうと、なかなか他の団体まで見られないんですよね。
子どもと合流すると、どっと疲れが出ちゃって早く帰りたくなるし(^◇^;)

沿道で追っかけるのは本当は避けるべきなんですが、パレード終了後の子どもをピックアップしなきゃいけないので、保護者も観覧後にパレード終了場所まで移動せざるを得ないんです。

テレビ放送では音も分かりづらかったけど、そんな中やっぱり湘南台の音は良かった~~
あと、スカウツの動きもカッコよかった!!

生で観たかったな~~

今回は全然レポ無しでごめんなさい~~(~_~;)





我が子の追っかけやってますが、何か? |