今後の予定。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

最近、なんだか遅筆気味です。

全国大会も終わり
長女の卒業がせまってきて
幹部も間も無く交代という時期になり

なーんか
心にぽっかりと穴が空いたよう。

もちろん
定演その他本番はまだまだ控えてますし
長女が卒業しても、我が家にはまだマーチンガーがおりますし

私の追っかけ自体はまだまだ続くのですが



なーんか、ぽっかり。





子供達は定演の練習を楽しんでいるようです。
定演は、大会と違ってアニソンやアイドルなどの曲も多いし
初めてのパートや楽器に挑戦することもあるし
新しく入部する子が、マーチングの楽しさに目覚めていく様子を見るのも嬉しいし

私もこの時期の練習は好きなのですが。



なーんか、ねえ。




そんな感じで、こんな感じの遅筆が続くかもです。ごめんなさい。



Facebookのシェアは頻度が高めで投稿してますので、こちらのブログが更新されてなくてもリンクをポチしてみて下さいね。

コンサート情報辺りをシェアしてますので、お見逃しなく!!



今後の予定。
2/21 横浜市小学校マーチング発表会。
これは1日見ますので、バッチリレポします。

あと観に行くのが決定しているのは

3/21 YOKOHAMA ROBINSコンサート

3/22 THE YOKOHAMA SCOUTS Drum & Bugle Corpコンサート

あ、3/22は昼間は違う定演に行くつもり~~♪ダブルヘッダー。


ステージマーチングは日曜日に行きたいんだけど、
(本当は土曜日も行きたいけど)まだ未定。
去年も行けなかったしなぁ。。


定演は、予定が出てないところも多く、今のところ未定です。

なので、定演情報、お待ちしてます!
仕事が休みの日なら行っちゃうかもよ~~
3月は繁忙期なので、平日は休みの可能性は低いのですが・・・



ぽっかりなブログになりそうですが、今後もよろしくお願い致します。




我が子の追っかけやってますが、何か? |