とりあえず写メ〜〜 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

神奈川に入ってから、東名が渋滞してるというので、途中で降りて

でも全く土地勘の無いところだからナビに従ったら

絶賛渋滞フリーズ中の西湘バイパスに連れて行かれたり(~_~;)

渋滞情報をキャッチしないナビと喧嘩しながら

なんとか帰って来ました。
(一応まっすぐ東名で帰るよりは早かったはず。)



と、いうわけでして。

なんと、あの東邦高校さんの定期演奏会を観させて頂きました!!

生でオールバック見てきた~~
生で白谷先生と竹刀見てきた~~

ブログやってて本当に良かったヽ(;▽;)ノ
きりんさん ありがとうございました!!!!

ほらっ、プログラム表紙~~

{27972341-02C7-4232-81E4-538B9C433577:01}


裏表紙&チケット半券~~

{F58C8E12-C607-4134-B4E4-076BB97C5AE0:01}

↑この写メからQRコード読めるかな??

{D7F41013-9CAC-4E55-8FB1-310B86165CCD:01}

ほらっ、読むだけで泣けてくる。
後ほど詳しく。

そーれーかーらー

{348DE533-2DB2-4EF7-9990-035FE605D41C:01}

これっ!
アンケート用の簡易鉛筆!

{BC77CB91-E8B6-4A52-913B-901D86DE78A3:01}

TWEのロゴ入り!
宝物にします(笑)


内容は、本当に楽しかった!

次の記事でいっぱい語りますよー。



明日は練習だからお弁当作らなきゃ。。
今日のところは寝かせて頂きますm(_ _)m








我が子の追っかけやってますが、何か? |