ライスボウルのハーフタイム | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

*今回の記事は、NHKに対する不満とか、アメフトへの批判の記事では断じてありません。
どうか、お笑いネタとしてお読みください。

アメフトは全く分からないのですが
今年は見てたんですよ。

{EB0D797E-03EF-47E8-B205-726A9CC486AF:01}

ライスボウル~~

目当てはこれ~

{6810A3F6-8E54-4B00-924F-2BDD5B2EACA0:01}

なんか、アプリで画像編集出来ない(~_~;)

ハーフタイムショーのマーチングね。
毎年、ジャパンカップで、部門優勝したバンドがショーをするのね~~

今年はロビンズ!
見るでしょー

ってことで、見てました。

2クオが終わり、インタビューが終わって

さー!ハーフタイムだ!!



「それでは、BSニュースです」


・・・うん。

そうだね。予想はしてた。


でもっ、BSニュースは5分くらいで終わるし。


そして、ニュースが終わり、
画はフィールドへ!!

{C8FD6D4D-EFAB-453A-98AB-3A1C5C9E2C50:01}

「それでは前半戦を振り返ってみましょう」


って、オイ!!

{E2E3A826-071D-4742-B3CC-87DA6A16C91D:01}

始まってるし!

{EB66C5B3-DA08-4994-AC43-21288E46106E:01}



この後は
正統なスポーツ中継らしく
前半のハイライトシーン。

そして
{857B71F4-CE9D-435D-8EAC-5B94B7551AF4:01}


あっ、映った!!

と思ったら

{E4115D7E-6ECE-47D0-82FA-2E5A8B4E6A2F:01}


って、オイ!

そしてこのまま、
マーチングが全く映ることなく
もちろん、実況サイドに一言も触れられることもなく

ハーフタイムは終了したのでした
T^T



スポーツ中継だから
フルで放送されることは無いと思ったけど

カンパニーくらい映るかな~~って思ってたんだけどT^T


でもまあ、NBAのハーフタイムとかも全く触れられないもんね。
スポーツ中継だから、仕方ないですね。。



でも、解説者さんたちが前半戦を振り返っている間
BGM的だけどちゃんと素敵な演奏が聞こえてましたよ!!

そして、ショーが終わったときの観客席が映りましたが
拍手と歓声もちゃんと聞こえてましたよ!!


ロビンズ、コンサートでちゃんと見られるからいいんだもん・・・T^T




我が子の追っかけやってますが、何か? |