マーチングステージチケットと、演奏会。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

えーと、まずはマーチングステージのチケット情報。

詳しくはこちら



往復はがきキターーー
(・ω・)ノ



見に行きたいけどなぁ


次の週に我が子バンドのコンサートも控えていて、お仕事の準備もあるので、今回は残念かなと

でも出演予定バンド眺めてたら、行けないのが残念すぎです(>_<)
特に土曜日~



さてさて
うちのようなちびっ子バンドだけではなくw
有名高校や一般バンドさんも、定期演奏会やコンサート情報が出てきていますね。

マーチングファンにはおなじみドラムコーファンで、演奏会情報が色々出ているのでチェックしてくださいー
丸投げw

もしこのブログで情報を載せてもいいよ~というバンドさんがいらっしゃいましたら、メッセかコメント頂ければ載せさせて頂きます。



コンサートは大会とは違って、やりたい曲や、振りなどの意見を取り入れてくれ、新しい仲間も増えてきて、子供たちもとても楽しそう。


去年も言いましたが、この季節大好きです。
必要以上に練習を見に来る追っかけw
ストーカー?