吹奏楽コンクール 高校の部 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

・・・

つか、見に行ってもないのに記事書くのもアレですが。。。


とりあえずこちらに、結果が出てました~

吹奏楽は殆ど見たことがなく、所詮笑コラでの知識しかないのですが・・・



屋比久先生の原田学園が銀賞なんだ~
とか
笑コラの大阪桐蔭、銀賞じゃん!番組どうするんだ??
とか
東関東、オール金賞ってすげ~
とか
やっぱり精華金賞なんだなぁ。流石!
とか

字面だけでも色々考えちゃったり。

でも、やっぱり見たいなぁ。
BS朝日さん、今年も放送宜しくお願いします。。。