DCJ | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

情報板じゃないって昨日も言いましたが
またまた情報を。

DCJ オールジャパン チャンピオンシップが、明後日開催されるそうです。

iPhoneのフリック入力で記事書いてるので、英字入力が面倒なのでカタカナで失礼します。

詳細はこちら~

今年のDCJは
小学バンドさんも出るし
スカウツの連覇もかかってるし

すごーく興味深い☆☆

去年も行きたかったんだけど

チケ代がね。
全国大会並なのよ。

まあ、オールジャパンチャンピオンシップだから、全国大会並でも仕方ないかもしれないけど。

まだ屋外でマーチング見たことがないから、一度は見てみたいんだけど。

チケ代以外にも事情があって、多分行けないのですが

でも行きたいな~
生スカまた見たいな~

行ける方は是非~。




ランキングに参加してます。

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです。