こんばんは。

実家から、受験生のお姉ちゃんに
素敵なモノが送られて来ました[みんな:01]
ありがとう~[みんな:02]

photo:01



首からさげて、ウイルスを除去するそうです。
今は何でもあるんだなぁ~とちょっとびっくりしました。


そして、


photo:02




地元では、かなりレアなモノらしいです。
ココア味の丸ぼうろ、
ワタシも食べたいなお茶



受験も迫り緊張感も高まってきましたが、
ドキドキしながら、毎日祈っています。
もうワタシができる事は神頼みだけです。


お花は、どうした⁇ とそんな声が聞こえてくるほど
実は最近は全く出来ていませんでした。
思いとは裏腹にまとまった時間がとれず…、

今日、ようやく再開出来てひとり喜んでいます。
写真はまた、今度アップしますね。
これからは、ガンガンいきたいと思います。
でも2月のスケジュール帳がすでに結構、黒いなぁ…(笑)

……、先の事を心配するより
今できる事を大事にしなければいけないですね。
前向きに~[みんな:03]













iPhoneからの投稿