こんにちは[みんな:03]

子ども達、新学期始まりましたね。
ようやく、静かな日々が帰ってきました…、と思ってたらすぐにお昼で帰ってきましたよ[みんな:01]
給食~っ、カムバッ~ク[みんな:02]

失礼しました…[みんな:04]


遅ればせながら、ようやく落ち着いて作品作りをはじめました。



~スプーンアレンジ~


木のスプーンは
白色で少し早い春のイメージで。


photo:01





そしてホーローのスプーン。


オレンジ色。


photo:02





ピンク色。


photo:03






最後は、我が家のアイドル
テディベアのモーリーちゃんに…。


photo:04






小さなスプーンアレンジ、
楽しんで作ってみました。

さあ、イベントに向けて頑張っていきたいと思います[みんな:05]