こんばんは満月

今日から、仕事初めのかたもいらっしゃいますよね。
いつも訪ねるブログのみなさんも
既に今年初の作品を作られているようで素敵だなぁと思っています[みんな:02]

ワタシもそろそろ…と思いますが、
なんと今年は珍しくオットのお休みが長いので、
ワタシのまとまった時間がなかなか…[みんな:01]

でも、何か作りたくてウズウズ。

少しの時間でできるリースのリメイクをしてみました。


もとは、プリザのあじさい、丸い形のモナルダを使った白のみのリース。

そこへ、ドライのあじさいにかなり小さな千日紅、グリーンのペッパーベリーを。



photo:01





photo:02




白色だけも大好きだけど、ドライの優しい色のあじさいが入って柔らかくなった感じがいいなぁ[みんな:03]


新作に取り掛かるのは、数日後になりそうですが…、

制作は年末からお休みしていたので
短い時間でしたがとっても満足しましたよ~[みんな:04]


明日は、花材屋さんに行こうかと思いま~す[みんな:05]








iPhoneからの投稿