昨日の時差オープン | 北海道ポンコツ軍団代表ランボーの釣り時々パチンコ日記

北海道ポンコツ軍団代表ランボーの釣り時々パチンコ日記

楽しく稼げる仲間の募集や、活動内容
食事に行った店の紹介など書いて行きます



結構高かったけどぶん投げさせてメンバー誘って居酒屋に〜


たった1日の高期待値よりもメンバーとのコミュニケーション❗️
不満や希望、提案、ランボーの方針を理解してもらう為の時間の方がよっぽど価値があるおねがい


とは口では言ってますが
内心、高いんだから閉店までぶん回せやゴォルァァァ〜ニヤリ
投げるなんてもったいない笑い泣き
と思っている、器のちっさいランボーですてへぺろ


{A612E6DF-10E1-4976-A5CB-0C8718095EE4}



楽しかったけど案の定、帰宅後寝落ち、、、


今日は仕事終わりで函館まで行く予定なのに、なんも用意してない滝汗


函館に何しに行くの?って話しなんですが、、、


マグロを狙う釣りお宅さんの応援に行ってきますてへぺろ







釣れたらメンバーの分も貰って来るよ〜ウインク



生マグロを食べてみたい方は是非ポンコツ軍団へ爆笑
打ち子さん大募集中です❗️