女性歓迎!パチンコアルバイト | 北海道ポンコツ軍団代表ランボーの釣り時々パチンコ日記

北海道ポンコツ軍団代表ランボーの釣り時々パチンコ日記

楽しく稼げる仲間の募集や、活動内容
食事に行った店の紹介など書いて行きます



女性のご応募もありましたニコニコ女性も大歓迎ですよラブ


今回は一日体験させていただけませんか?って事でした


どんな人達がいるのか、どんな仕事か最初は不安いっぱいですよねウインク
うちのメンバーは女性も多いので優しく教えてもらえますよチュー


実際にやってみて、、、


無事仲間入りとなりました爆笑これからよろしくねウインク


一日体験も可能なので少しでも気になった方は質問だけでもいいのでご連絡お待ちしております照れ


お腹いっぱいで少し昼寝しますてへぺろ


{230325BF-12CE-42CA-BBDF-13FD14A902E6}