じー🙄✨
ビブが気になっちゃうのは
赤ちゃんあるある?笑





5m5dのトトくん

離乳食デビューしました♫


保育園には1週間で
まあまあ慣れたし
毎日すごくお疲れのようだけど笑


すごく食べ物に興味を持ってるし、
からだもがっちりむっちり
しているので、
5ヶ月半頃からのよていだったけど
遂にはじめました😋✨






離乳食用のグッズは全て洗って
熱湯消毒をしました












10倍粥は
ストックをつくりました

便利なおかゆカップで🥣


1杯分で12さじ分できましたよん





離乳食初日🍚



5分で完食!

すごいたべっぷりで
嫌がりもせず
もっとくれーな感じでした🥰



たべてる姿も
一生懸命で可愛すぎた❤️❤️❤️