24W5Dです(^^)


先日職場を退職しました〜

出産は11月ですが、仕事柄
お腹が出てるとダメなので
早めの退職になりました。

すこーし生活きつくなる🥺
なんとかやっていかなければ。

不安もあるけど、
お金のことはなんとかなる!笑
まだ若いし旦那さんにも
頑張ってもらいます!笑



そして昨日はアカチャンホンポと
ベビーザラスへお買い物

スウィングチェア
抱っこ紐
肌着類

を揃えておきたくて
行ってきました!!

性別がわからないから
グレー
イエロー
ホワイト
そんなとこ笑


すでにいくつか肌着は持っていて
今回買ったのは
長袖の肌着と
長袖のカバーオール。

秋生まれなので
長袖を😊

まだそんなに種類は出ておらず
もう少ししたらカバーオールと
ドレスオールは見に行こうと
思っています。



足まですっぽりのおくるみ

かわい〜
男の子でも女の子でも良さそうだし、

お外行くときサッと着せて
包んであげれば
あったかそう〜



お風呂のセット

まだまだ買い足さなきゃだけど
とりあえずベビーバスと
スキナベーブ

沐浴剤や赤ちゃんのローション
色々ありすぎてわからないですね😭

結局セットになってるやつを購入w


抱っこ紐はエルゴベビーの360度だき
できるタイプ。
旦那さんが赤ちゃんを前向き抱っこ
してるのめちゃ可愛くないですか??
🥰❤️

暑がり夫婦なので
cool air mesh
は魅力的すぎて笑

ベルトカバーも抱っこ紐のネイビーに
合う色をチョイス




あとはアップリカのユラリズム

自動のをすすめられたけど、
そのうちそんな機能
使わなくなりそうで
手動のタイプにしました!笑

在庫があったから
そのままもらってきちゃいました!
まだ開けないけど笑



こちらはベビーザラスでかった
トイストーリーの物!

オムツ替えシートは
アカチャンホンポです。

ちょうど私と旦那さんが産まれた
頃にトイストーリーが公開されて
2人とも大好きで
お家のいたるところにグッズがあるのですが。

旦那さんがどうしても着せたいと
言うので買いました笑


私はガチャガチャしたの
あまり着せたくなかったけど
これなら可愛いし、
いいかと思って笑笑




産まれてくる子も
トイストーリー大好きに
なってくれるといいなあ。


この日は総額
9万円くらいでしょうか。

パパさんが
買ってくれました🥺


私の産院は
入院準備はほとんど必要なく
病院が用意してくれています(^^)

なので準備するのは
産後の骨盤サポーターと
授乳ブラくらいかな…

なんかあったら役立った!
とかあったら教えて欲しいです💫