家族4人+ワンコでの1泊旅行ですウシシ熊あたま

 

 

名古屋発でまずは1時間走り

 

道の駅

 

もっくる新城

 

で休憩です。

 

 

8月18日(日)なのでバイク多!!

 

 

うちのワンコはドックランで

 

疾走しとりますw

 

 

 

 

さらに静岡方面に走り、昼飯を買いに

 

駿河湾沼津SA

 

愛知には存在しない天神屋ですグッ

 

 

オニギリなどを大量購入して向かったのは

 

 

 

 

 

三島スカイウォーク

 

 

前から来たかった観光地ですウシシ

 

日本最長の吊り橋!!

 

 

 

 

この日は残念ながら富士山は見えませんでしたが

 

橋を渡り、ここでジップラインをしますダッシュ

 

 

 

 

 

 

ヒョ~~~!!

 

 

興奮冷めやらぬまま、

 

青いソフトクリーム食って次へ移動!

 

 

 

 

箱根の峠を越えていきましょうランニング

 

 

さすがに峠は涼しいな~音譜

 

 

ここからも富士山は見えなかった。

 

今日はもう見えんぽいな。

 

 

 

 

峠を下りてきて芦ノ湖の湖畔で休憩後、

 

取り合えずこの日の宿に到着OK

 

 

 

 

 

せっかくなので、箱根の湯に浸かりに行こう!

 

車で少し走って、日帰り温泉に。

 

 

予定してたメシ屋がどこも満席で

 

メシ難民になりそうだったので

 

風呂屋でメシも済ます事にするべ。

 

 

 

 

さ~!  明日はさらに東に行くので

 

コンビニで買った酎ハイ呑んで

 

早めに寝よ~っとzzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#天神屋
#FZX
#芦ノ湖
#箱根
#三島スカイウォーク