免許を取りに行く!と決めた日。

 

それ=バイクを買う日でもあるウシシ

 

 

バイク乗りのツレに付き合ってもらい

 

数軒のバイクショップ巡り。

 

 

 

 

 

好きなデザインは頭の中にあるものの

 

現実に探すとなると難しい。

 

 

俺が好きなネイキッドの250ccってなかなか無い。

 

 

CB250Rはフロントデザインは好きだけど

 

リアフェンダーの薄さがダメ(今はこれが流行りらしい)

 

 

さりとて、レブル250は足つきはいいけど

 

ハンドル位置がどうにもダメ。

 

 

 

でも丸型ヘッドライトは譲れないし・・・

 

さりとていきなりの400ccは・・・

 

 

という事で、迷った末に

 

3軒目に行ったバイク館で見つけた

 

これに決定!!

 

 

ヤマハ  FZX

 

 

 

 

シートが最後まで太くてしっかりした部分や

 

タンクの形状やハンドル位置など存在してる中で

 

一番カッコイイと思ったラブラブ

 

 

免許取ったらすぐ乗れるように

 

整備とか済ませといてよ!上差し

 

とお願いしといての購入です。

 

 

 

なので免許取ったら

 

即引き取りに行きますわな(笑)

 

 

 

 

メットもバイク買ってから、それに合わせて買った

 

カブトのエクシードシリーズです音譜

 

 

 

 

シールドもメットに合わせて

 

ゴールドミラータイプに交換キラキラ

 

 

 

さ~!このFZXで初乗りだ~!

 

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#ネイキッド
#ヤマハ
#バイク館
#FZX