無事に17時間の教習を終え、

 

「みきわめ」もOKいただき

 

卒業検定にチャレンジです上差し

 

 

苦手な一本橋さえ落ちなければ

 

100%合格するのは分かっていたのですが

 

その一本橋・・・・

 

 

 

無事に渡り切って1発合格ですお祝い

 

 

 

 

7月13日(土)に入校しジャスト2週間後の

 

7月27日(土)卒業!

 

教習所の人にも

 

「合宿免許なみの早さですね」

 

と言われましたウシシ

 

 

その間は経営する店はほとんど開店休業状態。

 

 

そりゃそうだわな

 

午前に2時間、夕方に2時間とか

 

店主が抜けちゃうんだからゲラゲラ

 

 

週明けに免許センター行って

 

中型二輪のとこに印入れてもらってきますグッ

 

 

期間中は仕事以外の部分でも嫁に

 

協力してもらったので感謝ですな。

 

 

ちなみにLINEで合格を報告した時の反応は

 

息子「すげ」

 

娘 「おぉ」

 

でした(笑)

 

短文の返事が我が家らしいな。

 

 

 

というわけでまずは無事に

 

合格した旨のブログでしたウシシ

 

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#S字
#一本橋
#クランク
#自動車教習所