家でワンコを風呂に入れます

 

洗い係はオレなんだけど

 

喜んでやっとりますウシシ

 

 

ワンコ専用の風呂も買ったので

 

立ったまま出来て楽々です音譜

 

 

どちらかと言えば手間が掛かるのが

 

その後のドライヤーの方あせる

 

 

1人がワンコ持って、1人がドライヤー。

 

犬用のタオルで拭きながらの作業あせるあせる

 

 

そこでNETで良いものを見つけたので

 

買ってみましたOK

 

 

 

 

 

BOXに入れておくと優しい温風が出て

 

毛がゆっくり乾いていく。

 

 

両サイドの小窓から手が入るので

 

中のワンコを撫でれます拍手

 

 

って事でやってみましたがダッシュダッシュ

 

 

 

風が優し過ぎて乾くのに結構時間掛かるあせる

 

30分でもまだ完全には乾いてないあせる

 

 

そのうちワンコも退屈になってくる熊あたま

 

 

まだ1回しか使ってないので何とも言えませんが

 

今んとこは微妙な品かなぼけー

 

 

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#トリシティ
#ワンコ
#トリミング
#ペットドライルーム