本業が忙しくてなかなかサボれません!

 

 

車を磨く為の新兵器も購入済み

 

それを使って磨き直したい上差し

 

 

さらにはバイクのウインカー。

 

今は社外のLEDのが付いてるんだけど

 

片側だけ水が入ったのか変色

 

 

 

 

 

デザインや点灯具合は気に入っていたので

 

同じタイプのを再度購入して付け直せば

 

いいんだけど、やはり社外品は心配もある!

 

 

 

という事で、スズキのGSX用の物を購入筋肉

 

 

純正信者なので、こちらに交換しますキラキラ

 

 

 

 

 

その他にも家の車の手直しもやらんといかん。

 

 

う~~。。。。

 

 

6月になれば一旦落ち着くはずなので

 

ドカ~~ンと休んでやる!

 

 

アッ! 6月は車検のお客が

 

メチャメチャ多いでサボれん!?

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#トリシティ
#サボり
#カタナ
#GSX1000