今日は朝から町内一斉のドブ掃除上差し

 

 

毎年この時期に行われる行事なんだけど

 

ここに住みだした15年前と比べて、

 

やる意味ある?ってほどキレイなんだよねキラキラ

 

 

 

一応8時から長靴履いてパフォーマンス的に

 

動いてましたが、あくまでパフォーマンスね(笑)

 

 

 

まあ、この行事のいい事は

 

俺が早起きするって事かな。

 

 

 

早起きのついでに自分ん家の庭の草取りや、

 

メチャメチャ出てきたさやえんどうを収穫!

 

 

 

 

 

 

庭もキレイになって丁度良かった音譜

 

 

 

この後、午後から雨予報なので、

 

やる事がないな~ぼけー

 

 

こ~ゆ~日って決まってギャンブルで

 

大負けするんだよねダッシュ

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#トリシティ
#さやえんどう
#ドブ掃除
# 町内会