三重県の関宿に行ってきました熊あたま

 

 

 

 

主たる目的は足湯温泉

 

足湯に浸かる前に宿場町を歩いてみよう!

 

 

 

 

 

思ってたよりもイイ雰囲気でしたよ音譜

 

 

途中にあった団子屋で団子と饅頭を

 

買いましたがこれが結構美味かったチョキ

 

 

 

 

 

街道にある郵便局はやっぱそれらしい建物。

 

 

その他、寺や店などを見て回り最後に足湯へ拍手拍手

 

 

歩き疲れたので、

 

「少し熱めぐらいの湯がいいなぁ~ウシシ

 

なんて思いながら向かったところ・・・・・

 

 

 

 

 

湯が入ってないやん!

 

窓に小さく

 

「設備不具合の為休止中」

 

と張り紙がありましたが、

 

HPとかで告知してくれよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#ワンコ
#団子
#三重県
# 関宿