快晴の日曜日晴れ

 

 

墓参りに行きました

 

 

 

 

 

具体的な場所は大人の事情で秘密ですが

 

墓地公園に向かう道のサクラは

 

花吹雪真っ盛りです桜

 

 

広い・・・いやメチャメチャ広い!

 

 

しかも山の上にあるので景色もよろしい音譜

 

 

 

 

 

 

車を止める場所もグダグダ考える必要なし

 

んも~どこでも好きに止めてって感じ上差し

 

 

 

 

そんなストレスフリーの墓地公園ですが

 

お墓の数も半端じゃないパー

 

 

 

 

ぼかし入りで申し訳ないけど、こんな数の

 

お墓が画像の他にも8区画ありました。

 

 

キチンと覚えてないと自分とこを探すのが大変(笑)

 

 

 

墓参りを済ませて公園の中で

 

ワンコも散歩させてもらいましたが

 

ワンコも気持ちがいいのか

 

走り回っとりましたね熊あたま

 

 

 

このまま園内で昼飯です

 

 

 

トンカツを頼んだらオバちゃんが

 

これを持ってきて

 

「ゴマ擦ってください」

 

っていうもんだから

 

「オバちゃんキレイだねラブラブ

 

ってゴマ擦っときました(笑)

 

 

 

 

 

もう1週間早ければサクラも満開で

 

最高だったと思いますが、桜吹雪桜の中

 

広大な公園で過ごせたので満足な休日でしたウシシ

 

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#ワンコ
#トンカツ
#墓地
# 墓参り