俺の経営してる中古車販売店

 

 

吹けば飛ぶような規模でチマチマやっとりますウシシ

 

 

だから1人で何役もこなす必要があるパー

 

 

オイル交換やタイヤ交換もその一つ。

 

 

 

 

そのピット作業中の困った客の話

 

 

ピット作業は店の奥の方でするんだけど

 

その奥まで来てゴチャゴチャと世間話を

 

話しかける客がいるんだわ。

 

 

いや! 訂正!

 

話しかけるバカがいるんだわむかっ

 

 

 

この頭の悪いヤツらに尋ねたいんだが、

 

貴様らはメシ屋行って、注文した後に

 

厨房の中まで行って調理中のスタッフに

 

ゴチャゴチャ話しかけるのか?

 

 

席で大人しく待ってんだろ?

 

 

だとしたら、オイル交換も同じじゃろ~が!

 

 

終わったよ~って声掛けられるまで

 

事務所内で待ってろよむかっ

 

 

中にはテレビだって雑誌だって置いてあんだろ!

 

 

てめぇ~のスマホだってあるんだから

 

10分程度待てるだろうが!

 

 

何か聞きたい事があるなら終わってから聞け。

 

 

勘違いしてる客が多くて困るが、

 

俺はお前の友達でもなけりゃ何でもない!

 

 

お前に車を売った店のモンや!

 

 

やらなければならない事はピット作業であって

 

お前の暇つぶし相手ではない!

 

 

 

終わった後なら話もするがそれまでは

 

黙って待ってろむかっ

 

 

ホント頭悪ィ~ヤツが多くて困るぜむかっ

 

 

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#ピット作業
#頭悪い
#客
# 不適切にもほどがある