娘の卒業式に行きました上差し

 

 

最近は・・・・・というか2年前の

 

息子の時とはかなり変わってましたあせる

 

 

 

なにがって、女子の格好!

 

化粧してる子は多数(娘が言うにはほとんど)

 

服装も派手派手キラキラキラキラ

 

 

 

髪型はギャルみたいな子もいれば

 

金髪や茶髪の子も!!

 

 

小学生だぜ!!!

 

 

まあ~ビックリしましたわ目

 

 

 

俺はと言えば、すぐに便所行けるように

 

最後列確保(笑)

 

 

 

後ろに誰かいるのってイヤだしなウシシ

(ゴルゴ13か)

 

 


 

 

 

終わってから、即仕事に

 

戻った多忙な俺でしたバレエ

 

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#事故
#化粧
#卒業式
# 不適切にもほどがある