神頼みってワケではないんですが

 

ギャンブル運がなくなってきたので

 

久しぶりに天ぷら屋

 

 

天神

 

 

に行きました上差し

 

 

 

前回とはシステムも価格も

 

少し変わってましたネ

 

 

 

 

選べる小鉢を2つ取り、ごはんと

 

味噌汁でスタート拍手

 

 

 

 

2回に分けて揚げたてが出てきます

 

 

ナス・魚白身・・・

 

 

 

 

 

後からイカ・サツマイモ・鶏天・大葉

 

だったかな。

 

 

 

 

ごはんと味噌汁はおかわり自由の食べ放題。

 

 

以前は明太子と何か(漬物?)も食べ放題

 

だったような記憶がある。

 

 

温泉卵の天ぷらもあったような・・・・

 

 

 

 

まあいずれにしても1000円程で

 

揚げたてが食えるんだし、嫁いわく

 

「家で揚げるより楽でよい」と。

 

 

 

 

同じ敷地にある肉どんぶりの店は

 

俺よりも息子が好みそうだなウシシ

 

 

 

 

 

さ~これで天から神が降臨して

 

万車券的中連発や!!クラッカー

 

 

 

なりゃいいいけどウシシ

 

 

 

 

 

 

# 自宅DIY
#ソロツー
#万車券
#天ぷら
#天神
# 不適切にもほどがある