晴れた日曜だったのでツーリングに行きましたウシシ

 

 

ツレ達はモーニングコーヒーから

 

スタートしてましたが、朝に弱い

 

俺は少し遅れての合流ですグッ

 

 

 

 

合流してから昼飯を食いに、

 

三重県のいなべ市へGO!

 

 

 

少し迷子になりながらも何とか駐車場到着

 

 

 

そこから看板を頼りに歩いて行くと

 

細道の奥に店がありました上差し

 

 

 

 

築200年という古民家です。

 

 

 

かまど炊きご飯を堪能すべく

 

おにぎり2個定食を注文。

 

 

 

ツレはおにぎり3個の定食。

 

 

もう一人は味ご飯の定食です。

 

 

 

 

 

かまど焚きゴハンの旨さは

 

俺には分かりません。

 

 

味噌汁は美味かったけどなグッ

 

 

後はだし巻き卵も美味かった。

 

 

 

たまにはじんわりと和食もイイけど

 

おにぎり2個の俺は1600円超。

 

1600円ね・・・・

 

 

 

 

 

店のワンちゃんがお利口さんで

 

皆にナデナデされてましたわ熊あたまおいで

 

 

 

 

 

107kmのツーリングでした音譜

 

 

 

 

 

 

  • # 自宅DIY
  • #ソロツー
  • #中古車屋
  • #おにぎり
  • #かまど炊き
  • # 中村舎