嫁さんとママ友。

 

 

お互い子供は上が男で下が女。

 

しかも両方同じ歳。

 

 

子供同士も仲良しグッ

 

 

 

この日はお互いの子供達を含めた

 

うちら夫婦・ママ友・お互いの娘2人の

 

5人で夜会でした生ビール

 

 

 

 

行ったのは近所の居酒屋さん音譜

 

 

つまみを数点・・子供たちはポテト。

 

 

面白いから誰かこの男前ビール頼んじゃえ~(笑)

 

1000mLだって!!

 

 

 

俺はチューハイ派なので

 

これは無理無理えーんえーん

 

 

 

 

 

 

このまま子供達が仲良しのまま

 

大人になってくれれば

 

最高の幼馴染なんだろうなOK

 

 

 

楽しい夜会でしたウシシ

 

 

 

ハッ!  男は俺だけやんチュー

 

 

 

 

  • # 自宅DIY
  • #ソロツー
  • #トリシティ
  • #夜会
  • #居酒屋
  • # 八剣伝