ツレを晩飯に誘ったんですが、

 

晩飯を済ませた後でした。

 

 

でも、軽くなら付き合うよって事で・・・・

 

 

 

 

ベビーフェイスプラネッツ

 

通称ベビフェ

 

 

そいつは月2回ぐらい行ってるらしいんですが

 

俺は初。

 

 

 

まあ以前からひんぱんに

 

 

「ベビフェ行きません?」

 

 

とか言ってたのでついに実現って事で。

 

 

 

 

頼んだのは常連のそいつのおススメのままで

 

デミソースのオムライスパスタ

 

 

 

 

 

ドリンクとスープバーも付けました。

 

 

 

 

 

 

後は俺が個人的に食いたかったので

 

生春巻き。

 

 

 

 

 

味はまあまあ。

 

 

量は多い!!

 

 

普段ならばツレに助けてもらうんだけど、

 

先ほどの理由で使い物にならずダッシュ

 

 

 

 

そのくせノンキにパフェ食ってやがるので

 

俺だけで何とか処理しなければあせる

 

 

 

 

 

 

まあ各席は個室感もあって、ドリンクバーも

 

あるので長居するにはイイ店なのかもな。

 

 

 

 

若いねーちゃんとかカップル客が多いので

 

オッサン2人で行くのもどうかと思ったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

  • # 自宅DIY
  • #ソロツー
  • #トリシティ
  • #ベビーフェイスプラネット
  • #ベビフェ
  • # 夜会