そういえば!

 

この前のソロツーの帰りの事。

 

 

車のすれ違いがギリギリの狭い堤防道路。

 

 

 

 

俺の前を走るプロボックス。

 

 

 

 

速度が安定してない!ムカムカ

 

 

なぜなのかは大体想像はついてるけど。

 

 

 

 

 

両側通行にもかかわらず、画像のように

 

ど真ん中をフラフラ走っとりますワムカムカ

 

 

 

 

 

あまりにも速度も遅く、イラつく運転なので

 

ブチ抜くと。

 

 

 

 

 

 

ほらな!  スマホ見てるだろ。

 

 

 

 

 

百歩譲ってスマホに目をやるのは許すとしても

 

こいつみたいに運転がおろそかになるやつは

 

見るのやめろ!

 

 

 

 

 

お前みたいなカスは猿と同じで2つの事を

 

同時に出来んのだろう!

 

 

 

 

いや!それは猿に失礼だな。

 

猿でも,もう少し器用だわ。

 

 

 

 

 

猿以下の脳しかないならせめて「運転」

 

に集中してくれ。

 

 

 

 

な。頼むわ。人間のクズさんよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

#ハッシュタグ

  • # 自宅DIY
  • #ソロツー
  • #トリシティ
  • #ながら運転
  • #守山
  • # 庄内川堤防