日曜日は子供のサッカーシューズを

 

買うためにスポーツ用品店へ

 

 

 

 

 

なにやら本人なりにこだわりがあるみたいですが

 

野球派の俺にはよく分かりませんぼけー

 

 

 

 

サイズだけは間違えないように試し履きをさせて

 

後は店の人の助言と本人の希望で購入ウシシ

 

 

 

 

 

俺がこだわるのはラーメンの方(笑)

 

 

 

 

久しぶりの

 

 

丸源ラーメン

 

 

もう10年以上ぶり

 

 

 

 

肉そば。  しょう油ラーメン

 

担々麵。  チャーハン

 

 

もちろん一人で食ったんじゃないですよパー

 

 

 

俺は 肉そば食ったけど、普通だね。

 

 

特に感じるものはなくいたって普通。

 

 

 

 

帰り道にワークマン寄って今度から始める

 

山登り(ハイキングかな)用の服買って

 

おしまいチョキ

 

 

 

 

 

#ハッシュタグ

  • # 自宅DIY
  • #ソロツー
  • #トリシティ
  • #ワークマン
  • #丸源ラーメン
  • # スポーツデポ