行ってきました夜会!!

 

鉄板焼きの店

 

じゃけん

 

 

 

県営名古屋空港近くです。

 

 

ここももう結構長くやってるよな~ウシシ

 

 

本来この店は前回の夜会に登場した

 

ザコシが常連なんだけど、この日は欠席。

 

 

 

 

 

いくつかの料理と、メガチューハイを頼んでスタート。

 

 

鶏レバーの刺身・ホルモン焼き・

 

長芋の梅あえなどなど。

 

 

 

残念だったのは「佐賀県産のアジの刺身」が

 

売り切れだったこと。

 

 

 

 

 

 

途中酔ったお客が喧嘩を始めるという

 

騒動もありましたが、それも夜会(笑)

 

 

 

メインの広島焼もなかなかのボリュームで

 

満腹の夜でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

#ハッシュタグ