今日のブログを表のブログに書くと、色々問題があるので

 

コチラの裏ブログで。。

 

 

今や全国民が口を開けば「鬼滅の刃」

 

 

見たことない。なんて言おうもんなら

 

え~~~! ウソ~~!

 

なんて言われそう。

 

 

 

という我が家も子供2人+嫁の3人がテレビも映画も

 

単行本も見てます。

 

 

そこまで面白いならば、俺も仲間に入りたいやん!と思って

 

先々週に放映されたテレビ版を観てみました。

 

 

もちろん「楽しみたい!」という気持ちで見始めたんですが・・・・・

 

 

10分で脱落(笑)

 

 

一生懸命理解しようと思って観たんですがダメでした。

 

 

どうにもこうにも気持ちが入らない! 内容も入らない!

 

とにかく、何だかよく分かんない!

 

出てくる人間(鬼なの?)の名前が長い!  漢字が多い!

 

 

楽しく見れてる人達が羨ましいえーん

 

 

俺はあの手の架空の話って駄目みたいですわ。

 

 

昔から面白い!って思えるのはドキュメンタリー的なのが多いもん。

 

 

実際に起きた事件の話とか、借金切り取る話とかヤクザもんとかサ。

 

 

だから真反対の「鬼」とか「霊」とかみたいな架空の話には気持ち入らんですわ。

 

 

残念だけど、

 

「ミナミの帝王」

 

でも、読むべ・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#ハッシュタグ