今朝は自宅町内の一斉ドブ掃除。




各家庭にズタ袋と軍手が配布されます。




家の前の側溝のコンクリ板をあげて


カキカキしますゴミ捨て




朝8時から始まって約1時間



スタートも終了も「何となく・・」



っていうのが笑えますが、やらないわけにはいかん!




幸い俺は車屋なので



仕事着=つなぎ。。。



いつもの格好でやれば汚れてもOK。




でも近所の人の中にはサラリーマンもいるわけだから


汚れてもいいような服をわざわざ着て頑張ってましたわぺこり




途中の写真もあるんだけど、自宅が特定されそうだからNGだ。




自宅がバレたら俺を恨んでるヤツに


ピンポンダッシュされたら嫌だしな(笑)




ちゅ~事で、今日は出勤前から電池50%減ってる俺でした・・・フッ




#ハッシュタグ