今朝の出勤時・・・・



俺の前に入ったクソ遅いポルテ静怒



歳は40前くらいの男。



こいつが遅いんだわ! とにかく遅い!



遅いためにそいつの前には何台も入るわ、


間に合うはずの信号も間に合わず止まるわ怒り




しかしこのバカはこれが「安全運転」だと思ってるのかね~静怒




遅いために車間が必要以上にあいて、常に前に車は割り込まれるし


割り込まれるからビックリしてブレーキ踏むという負の連鎖ヨ!




それでビビってさらに速度を落として他車との


速度差があり流れもおかしくなってる。





しかも一番の問題は後ろの車(この日は俺)のドライバーを


イライラさせて運転に対する心理状態を悪くしてるわ。





スピードの出し過ぎももちろん危険だし、細い道や裏道などで


かっ飛ばしてるバカもイカンけど今朝のヤツみたいに


遅すぎるのもアカンぞ!





あいつはあれが「安全運転」だとおもってるんだろうし、


遅い方が安全というつもりでいても、そのうち・・・・・・





後ろについた俺に運転席から引っ張り出されて


どつき回されるという「危険」な目に遭うぞ!



#ハッシュタグ