普段のオイラはしがない中古車屋の店長。



その店のブログはこちらとは別のアカウントです。




先日、その店の方のブログの古~い記事を読む機会がりました・・・フッ




もちろん書いたのはオイラ自身ですが、何年も前のブログなので


他人が書いたような新鮮な感じで読んでしまいました笑




今日はそのブログを下記に貼り付けてみましたが


皆さんはどう思います??



******************************



私がカウンターでラーメンをすすっていると、2つ隣の席に


角刈りのオッサンが座りました。



水が運ばれ、しばし悩んだオッサンは店員さんを呼びます



オッサンは


「このラーメン+餃子+チャーハンのSET。


 で、このチャーハンを白ご飯に変更して」


と698円のSETを頼んでいます。



注文を取りに来ていた店員さんが


「こちらはこの3点のSETになってますので・・・・あせ


と。



そこでオッサン


「価格は698円のままでいいから、チャーハンを白ご飯にしてくれよ!いかり


と少しイラつきながらお願いしてます。



その勢いに押された店員はそのまま厨房の中の責任者らしき人に相談をたらり3



1分ほどのやり取りがあった後に、責任者らしき人がオッサンのもとに行き



「すみません。こちらはラーメン+餃子+チャーハンで1つのSETになってますのでペコッ



と説明しています。



私は知らん顔でラーメンをズルズルすすりながらも耳は完全にその話を!!



さ~!オッサン何て言うんだろう~・・・・・耳



「チッ!じゃ~単品でラーメンと餃子と白ご飯くれ!!怒



あ~あ!ついにオッサンがキレちゃいましたしーん。



これブログを見ている皆さんはどう思いますか??



SETになっているのに無理にSET内容を変更するオッサンが悪いのか・・・


店側もそれぐらいの融通をきかせても良いのにと思うか・・・・



一部始終を聞いていた私の感想は手



白ご飯を値段そのままでチャーハンに変更しろっていうなら


オッサンの言い分に無理があるのでしょうが、今回は逆ですからネ~。。。。。



チャーハンを白ご飯にするぐらいなら別に変えてあげてもイイんじゃないかな~とにやにや。




結局私はこのやり取りが気になってラーメンの味どころじゃありませんでした泣。



このトラブルで一番損したのはもしかして、俺か!?


********************************



#ハッシュタグ