マイカーのタイヤ。。。。。



フロントの角が減り、なで肩になってます。



山はまだありますが、なで肩の見た目が嫌い静怒




それにまだしばらくは買い替えの予定がないので


いっそ交換します・・・フッ



ズバリ!



近々に車の買い替えを予定してる人を除いて


まだ2年や4年は乗り続けるって人は


サッサと交換した方がイイドーン




そんな所をケチって事故したら何にもならんしね。



で、交換後の1枚。






ちなみに銘柄は純正の時に装着されてたのと同じ。




これは自分のこだわりですが、純正装着タイヤが一番


車に合ってると信じてるから・・・フッ




例えインチアップしてもタイヤの銘柄は変えないように注意してます。



交換後はハンドル軽っ!



音静か~~音符



いかに昨日までのタイヤが減ってたかって事だな・・・汗



ハンドル軽すぎてオモチャみたいだわ笑





#ハッシュタグ